petit’s diary

日々のことや思うこと、いろんなことを綴ります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ニューカレドニアの二日目。

朝からバスに乗ってヌメア市内に行きました。

昨日の市内観光で要所には行ってたのでぶらぶらしてたのですがお店のガラスがきたないから開いてるのかわからないし何屋さんかもわからず、、、

お腹が空いたので公園にあるカフェでブランチしました。このパニーニ、日本で食べるものの倍はありました(笑)でも美味しくて完食!

f:id:petit1101:20170816191616j:image

まったりしたあと近くのチョコレート屋さんとスーパーに行きお土産を買い、バスでホテルのあるアンバスタまで戻りました。

f:id:petit1101:20170816191941j:image

f:id:petit1101:20170816191946j:image

アンバスタのレストランが並んでる通りにジェラートのお店があったので向かいの海岸のベンチに座って、ここでもまたまったりしました(笑)

f:id:petit1101:20170816192115j:image

f:id:petit1101:20170816192143j:image

 

この日はホテルに戻り部屋で本を読んだりゴロゴロしたりして過ごしました。